Functions list
特徴的な機能
01
受注ワークフロー
Order workflow
日次・月次の受注処理ワークをシステム自動化。
属人化の防止、日次業務の効率化を実現します。
従来の受注処理
目次ワーク①
受注ワークフロー機能
02
注文同梱
Product Include
サンプル・チラシを自動で同梱可能クロスセルや定期引き上げへの活用ができます!
作成方法
注文種別 / ターゲットリスト / 対象金額・個数 / 対象商品 / 対象外商品 / 期間を自由に設定ができるため、多様なプロモーション施策への活用が可能です。
表示イメージ
クロスセル
「A商品を購入の顧客にB商品サンプルを同梱」
定期引き上げ
「A商品をn回購入した顧客に定期引上用のチラシを同梱」
その他の活用方法
- 商品パンフレットを同梱し、商品への想いを訴求
- 使い方説明を同梱することで、効果の実感アップにつなげる
- 期限付きの次回購入クーポンすることで、次回の訪問・購入時期をコントロールすることが可能
03
会員統合機能(名寄せ)
Integrate members
オンライン・オフラインともにユーザー情報の統合が可能。
適切な顧客サービス・顧客体験を実現します。
非統合
別々のアプローチを実施
統合
適切なアプローチを実施
(最適なプロモーションや顧客問合せの質の向上など)
<統合情報>
ユーザー情報 ・注文情報 ・定期購入情報
・ポイント情報 ・お問合せ情報
※指定した親IDに統合